Youtube

下田美咲って知ってますか?

下田美咲って知ってますか?

 

いきなりですが、下田美咲って知ってますか?

 

↓この子

 

 
実は僕もこの前のロンドンハーツで初めて知ったのですが、彼女はYoutube発のタレント(?)です。

 

「飲み会のコール」とか「アイドルのパロディ」を趣味程度で動画に撮って、YoutubeにUPし続けていたら、バイラルが起き100万回の再生回数を突破。

 

そしてロンブー淳の目に留まり、人気番組ロンドンハーツに出演。

その番組オンエアー後、検索ランキング急上昇、みたいな。

 

番組では、女性タレントやモデル、お笑い芸人達に混じって運動会やってました。

表情とか、凄く素人感があり、個人的にはナイス!

チャラそうだけど好感持てて、、、一気にファンになりました。

 

本当に凄い時代です。

 

ちょっと前まで、アイドルになりたくてオーディンション受け続け、知り合いに頼んでプロデューサー紹介してもらって、大事な体を差し出して、、

それぐらい、テレビに出演するのが大変だったのに、、

今や、逆にテレビ局サイドから出演をお願いされる時代です。

 

今最も若者に人気のアーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅも、人気が一気に爆発したのはYoutube.

あのアメリカで超〜有名なシンガーソングライタイー:ケイティ・ペリーが、きゃりーぱみゅぱみゅの動画を観てツイート。

 

「私は彼女がとても好き、彼女は私をハイにさせるの」

 

瞬く間に世界中で話題の人物になりました。

 

今僕はタレントのプロデュースの仕事もしています。

皆、キレイでカッコ良くて、歌がうまくて、、誰が有名になってもおかしくない。

だけど、飽和状態だからなかなかキッカケがつかめない。

 

そこで1つのキッカケになるのがこのYoutube。

今、あるプロジェクトでも実験中です。

また動きがあり次第、ご報告させて下さい。

 

アイドルになりたい、いつかはテレビに出たい!と思われている方、もうオーディションを100回受ける時代ではありません。

単純にあなたの魅力的な動画をYoutubeにUPする。

それが今の現代版オーディションの時代なのです。

 

[YouTube]

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。