見える化マインドセット法

 

12月、今年最後の月の初日出社は如何でしたでしょうか??

テーマに入る前に、今日はいつも僕が裏で◯秘情報を流しているメルマガのやり取りから入らせて下さい。

そのメルマガ、、昨日はいつも通りに書いたつもりでしたが、ちょっと興奮してたのもあって・・・熱さがいつも以上に籠ったかもしれません。

最近は、いつも決まったメンバーの方からメッセージを頂く機会が多いですが、昨日、初めて返信してくれた方が数名いらっしゃいました。

 

お二方のメッセージを少し引用させて下さい。

=============================

初めてメールさせていただきます。

◯◯と申します。

(略)

10月に小玉氏を偶然見かけ、メルマガ登録。YTM購入に至りました。

情報商材等の知識が全くなく、購入したのは初めてでした。

YTMに関しては、小遣い稼ぎ程度の気持ちで購入しました。

実際、投稿できた動画も14のみで、収益もほぼゼロです。

youtubeの面白さはわかりますし、楽しめます。

ただ、何もやれていません。

(略)

 

PS:

三浦さん・小玉さんの周りの人たちの熱さがうらやましいです。

そういう仲間に認められるような自分になりたいと思っています。

お体ご自愛ください。

============================

初めまして。◯◯と申します。

今日のメールにとても感銘を受け思い切って返信させて頂きました。

(略)

私はヤフオクから初めて、バイマなどをやっていますが、どうも実績と呼べるにはほど遠い状態です。

いつも三浦さんや三浦さんの周りのYTM購入者さんを羨ましく思い、メルマガを楽しませて頂きました。

今からでもYoutubeをやった方がいいのでしょうか?

(略)

==============================

 

最近の僕はもしかしたら偏った情報発信だったのかもしれません。

こんなポッと出の僕からたくさんの人がYTMを購入し、着いて来てくれている。

その環境に甘えていたような気がします。

購入されなかった方のことをちょっと考えてなさ過ぎたのかな???と思いました。

 

申し訳ございません。

 

まだまだ僕が出来ることはあるし、逆にそういう活動をしないと、今着いて来てくれている人に示しが着かないと、最近ヒシヒシと感じております。

 

結局は、サラリーマン時代と一緒、

「コンフォートゾーン」(快適空間)を抜け出せていない。

 

確かに、サラリーマンとは違うステージを見ました。

だけどまたそこの居心地がよくて、成長にストップを懸けていたのかもしれません。

 

本当に人って、すぐに「堕落」しますね。

絶えず成長する意識を持って行こうと思います。

 

何度もここは口を酸っぱくして言いますが、最初の壁は「10万円」です。

100万じゃない。50万じゃない。そして1万円でもありません。

「10万円」です。

インターネットメディアビジネスで「10万」を稼ぐのは本当に大変です。

だけど、無理じゃない。

 

仮に、今の給料がなくなって、「10万」だけだとしたら、どう思います??

 

・・・・別に生きて行けませんか??

 

辛いかもしれませんが、なんとかなりませんか??

副業で「10万」を安定して稼げたら、初めて人生の選択肢が増えます。

これは僕の実感でもあります。

 

サラリーマンとは微妙に違いますが、この「10万」を稼げた段階で、仕事を選ぶようになったような気がします。

それまでは、ひたすら全部受け入れてやってました。そして破綻してました。

 

サラリーマンの皆様、、10万円を安定的に稼いでみて下さい。

 

そうしたら今迄従っていたキチガイ上司に楯突く事ができるようになります。

気分が乗らなかったら、色んな飲みを断れるようになります。

愛想笑いをしなくなります。

そうしたら、初めて自分の「未来」を選べるようになります。

先ずはそこの景色を是非見て頂きたい。。

そしてその「10万円」を獲得するには、本当に気合いだけです。

気合いで行けます。

アドセンスだろうが、物販だろうが、Twitterアフィリだろうが、気合いで行けます。

 

後はスイッチの入る「キッカケ」です。

その「キッカケ」は人によって違いますが、僕は具体的な数字だと思っております。

 

例えば、YTMだったらYoutube動画100本作って下さい、、と僕は指導してます。

後今研究中ですが、TwitterだったらBOT30個、FBだったら友達1000人、、なんかそういう具体的な数字を提示することがいいような気がしております。

 

正直、動画100本作っても人によっては収益が違います。

だけど100本作った事で見えてくることがあります。

その100という数字は当然、僕がやってみた思った事でもあります。

 

それが僕が今研究している「見える化マインドセット法」です。

 

やれやれ!気合い入れろ!だけじゃ人は途中不安になる。

 

「このままやっててもいいのかな・・???」

「実は他のやり方の方がいいのでは・・???」

 

これでまたノウハウコレクターの道に行ってしまうんです。

だから具体的にやる作業量の見える化を。

 

これを研究して、成功者さんを量産させて行こうと思います。

その為には、自分でまずやらなきゃ!

ということで、今日も頑張りましょう!

 

・・・・え?? 仕事終わったのに、頑張りましょう!・・・って。。。

 

何言っているんですか?

副業の方は、ここからが勝負ですよね!

では!!

 

 

KOI公式メールマガジン