Business Mind

【3の法則】

【3の法則】

 

今年も残り1ヶ月になりました。

皆さん、2013年は如何でしたでしょうか?

 

「うん!凄く満足!!」という人は多分僕の友達にはいないと思います 笑

 

「もっともっと出来た、、」

「来年こそは!」と思っている人ばかりだと思います。

 

当然、僕もそうです。

確かに今年、今迄見れなかった景色も見れました。

充実感もあります。

だけど、、もっと出来ると思うんです。

まだまだ自分はこんなもんじゃない。

 

だから来年も【3の法則】で行こうと思います。

【3の法則】とは?

 

新しいチャレンジって、やはり継続出来ないんです。。やはり難しい。。。

だから先ずは「3日」続けてみる。

そして次は「3週間」続けてみる。

そして手応えを感じたら「3ヶ月」続けてみる。

 

これである程度見えます。

3ヶ月やったら絶対何かしら変わる。。

 

だけどこれで終わりじゃない。

自分に定着させるには、初心に戻ってそれを3回繰り返す。

だから実質9ヶ月ですね、身に付くのは。

 

そして「3年」経ったら、それは完全にあなたのオリジナリティになります。

 

僕は今そのステージ。

 

今年実感したこの感触・経験を「3年」継続させて、自分の血と肉にしようと思います。頑張るぞ!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。