Business Mind

トレンドアフィリに挑戦

トレンドアフィリに挑戦

今、僕には先生がいる。

 

ずっと大企業にいて、「組織」でしか仕事をしたことがなく、「個人」で戦うことを知らない僕に対して、真正面から向き合ってくれる先生がいる。

 

 

うれしい。

 

独立すると、正直、ビックリするくらい、サラリーマン時代より「怒られる」「怒鳴られる」ことがなくなる。

 

「怒られる」「怒鳴られる」前に、契約が切られる。仕事がなくなる。仕事として発生しない。そういう分かり易い結果が待っている。

 

「怒る」ということは、怒られる方じゃなく逆に「怒る」方がパワーを使ったりするものだ

 

だから、こういう立場なのに、「怒ってくれる人」がいるのはとても幸せなことだと思う。

 

・・・・・またまた固い話しなってしまいましたが、その僕の今のビジネスの先生である方から提案されたのが、

「トレンドアフィリ」

 

どうやら僕は、頭でっかちというか、泥臭い仕事を避けるところがあるそうです。

人より少しだけ起用だから、無難にこなすところがある。

だけど、そういうやり方って表層的すぎて、深い考察が出来ないそうです。

ま、言われて納得出来るところも多いのですが、、

 

そういう今の僕が更なるステージに行くには、必要な仕事のようです。

 

はてさて、どうなることになるのでしょうか?

僕の「トレンドアフィリ」の成功体験をこれから丁寧に綴って行きます

 

乞うご期待!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。