Business Mind

趣味=稼ぐ はいかが??

趣味=稼ぐはいかが??

 

最近思うのは、、3連休前のこんな時間に投稿するのも如何なものか、と思いますが、、サラリーマンの方って本当に大変だと思うんです。

上司にペコペコし、部下に機嫌を取り。。

どんなに優秀でもそれをやらなきゃ行けない。

出来ない人は僕みたいに、誰も近寄れなくなるくらい「変」なポジションに行くけど。。

 

そんなサラリーマンの人って、酒を呑んでカラオケ歌う位しか趣味を持てない。

だから、どんどん荒んだ(すさんだ)人生に行ってしまう。

 

サーフィンとか,登山とか、スキーとか、ゴルフとかを趣味に持っている人ってなんかバランスいいんですよ。

何もなく家でビデオを観る、、対して興味の無い本を読む、、みたいな人って結局、家族の邪魔になるから出来ない。

趣味を持つことって重要だと思う。

 

で、趣味のススメは「副業」だと思うんだよな〜 お金を稼ぐ。

給料以外で稼ぐ。

それが1番モチベーションになると思うんです。

 

「楽しく稼ぐ!」方法を見付けた人は最強だと思うな〜 それにはまると、変な飲みも断れる。

やる事無いから、飲みに行って歌うしか無い。。サブイよね。

ヤフオクでもアドセンスでも幾らでもあるのにね。

 

今日一緒に飲んでた人を見てそう思った。

「特に話すことも無いんだったら帰らない?」みたいな。

 

ま、以前の自分を見ている感じです(笑)

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。