稼ぐことが目的ならば、やらない方がいい


稼ぐことが目的ならば、やらない方がいい

 

 

今日は自分のコミュニティメンバーで「情報発信」に興味がある人だけを集めて、お約束の下北沢でグルコンしてきました。

(今日の店はいい! プロジェクターも使えると聞いて、色々これからも使えそうだぜ!)

 

おかげさまで、色んな人がこんな僕にでも教えを乞いたいと言ってくれて……嬉しい限りですが・・・

 

広告・マーケティング・ブランディング・セールス・コピーライティング・営業・コミュニケーションとか色々あるけどやっぱり僕から一番聞きたいのは「情報発信ビジネス」のようだ。

 

そりゃあそうですよね・・・

情報発信バイブルなんつう教材を出すくらいですから。

 

きっと集まってくれた方の大半は、

「いい話聞けるんだろうな〜」と思ったと思うけど、、ごめんね 笑 

超絶厳しい話だったと思います。

 

ここ数年色んな人を指導させてもらいましたが、情報発信ビジネスで大きく跳ねたのって、やっぱ野崎と泰輔と直哉くらいなんですもん。。。

やっぱ、難しいんです。簡単そうに見えますが。

 

今日の資料にも書きましたが、だいたい転売やYoutubeに疲れてセカンドキャッシュポイントで「情報発信!」という人が多いですが、間違いなくそういうマインドじゃ成功は無いっす。

一瞬の成功があったとしても所詮「単発」。

 

やはり、、

ーーーーー

世の中にモノを申したい、

自分はこうなんだ!と主張したい

ーーーーー

こういう信念みたいなのが無いと続かないし、成果も出ないんです。

 

僕はやっぱありました。

 

物申したいことが。

主張したいことが。

理不尽な世の中に対しての主張が。

 

「稼ぐ」なんてのはぶっちゃけ二の次だった。

 

じゃないとFacebook投稿なんて死んでもやりたくなかったし、、

やっている奴らをバカにしてたし。

 

だけども、思うことがあるから続けられている。

 

「顔出ししたくないんで」

「偽名で」

は、やはり辛いと思うんです。

 

だったらステップメールを極めてひたすらセールスメルマガだけを追求した方がいいと思います。

 

成果だけでなく、人との繋がり、、会ったこともない人との出会い、、

そういうのに全く興味がなくただ「稼ぐツール」だと思っている人は、Youtubeやトレンドをやった方が100倍いいと思います。

 

そんな話から始めたから、異常に変な空気になったけど、、苦笑

ここ数ヶ月マジで感じていることです。

 

メルマガアフィリエイトと情報発信は違います。

 

そこのニュアンスを間違えている人は、絶対に成功しないと思うので今一度向き合ってもらいたいと考えます。

 

なぜならば、僕自身が「情報発信」で救われたから……

 

変なスタンスでやられている方は正直、、イラつくので 笑

 

それでは、、

 

 

グルコンで頭使い過ぎてマジで疲れたので、早めに寝ます。

おやすみっす!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Koi Miuraのさらに濃厚な情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい ⇒ 登録はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です