Business Mind

カッコいい男の条件

カッコいい男の条件

 

たまには、ゆる〜い感じで来年の抱負なんつうもんを。。。

と言いながら結構、覚悟はあります 笑

 

まず、僕にとって、というより会社を辞めて独立して全速力で駆け抜けて思う「カッコいい男の条件」を

 

・とにかく前向き
・愚痴飲みはしない
・1人で泣く
・誰にも言えない夢がある
・いつまでも童心を忘れない

今日は素敵な男とたくさん話せた。

 

昔からの同志の熱いプレゼン → とにかく前に進めようとする心。

学生時代から起業している男 → 24歳であの情報発信は出来ないでしょ。

そして、色々回り道をしながら、覚悟を決めた男。

そして、話せてないけど、僕のために有り得ないウルトラCをやった、I君。。

 

ていうか、最高だね。

 

なんであんなクソみたいな奴らとだけ付き合ってたのか??

 

来年はそういうルールを全部壊すつもりで、全速力で走ります。 マジで。

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。