情報発信

気まぐれな女神からのプレゼント

気まぐれな女神からのプレゼント

 

3連休最後の発信は、超ウルトラ級のご案内で締めたいと思います。

しかも2つ。

 

早速参りましょう。

 

▼ BUYMAで稼ぎたい人へ

 

僕のコミュニティでいつも献身的に働いてくれている野崎純子。

主婦で月収50万円超稼ぐ女性。

 

つい先日は、小玉さんもまさか王:沖本さんも、そして遂に僕ですらも見捨てた……笑

「やらないブランド」という分けの分からないキャラ設定をしている池田さんに、根気づよくフォローし、初受注させるすげえ女性。

 

その彼女が、明日から1週間、BUYMAの王道教材+彼女の渾身の特典でメルマガアフィリエイトに初挑戦します。

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、興味のある方、下記フォームにご登録ください。

ガケッぷちJUNKOのBUYMAメルマガはこちら

 

■ただの冷やかし
■最初から買うつもりは無いけど、なんとなく

 

そういうのは止めてもらいたい。

彼女がずーーっと寝ずに、まだまだ稼げない人の為に死ぬ気で考えた企画。

冷やかしやバカにする奴は容赦しないよ、マジで。

 

ただ、、

物販・BUYMAにチャレンジしてて彼女のフォローをもらって稼げなかったら、、

多分、他は無理! 笑

 

ということで、明日の19時だったっけ?

(いつもは12時だから違和感あるが…)

 

楽しみにしててください。

 

最後の最後まで、あの僕のコミュニティだけの特別特典は嫌だったけど、まあ、しようがない!

 

頑張れ!

 

▼ Dr.ドクター ナカマタの躍進

 

緊張して眠れない日が続く中俣宏一。

NBGCのメインチャットでは弄られ、指名で、NBGCに所属している好きな女性TOP3を、なぜかあいつだけ言わされ…

素直にTOP3を言ったら、ドン引きされ…

気付いたら、その3人の「稼ぐ主婦セミナー」300名の司会者へ!

 

どんだけ、シンデレラストーリーなんじゃい! 笑

マジで腹抱えて笑ってしまう…

 

僕からは、

「稼ぐ前にお前にはやることがある。」

といつも言われ。

糖尿病対策、ダイエット、育毛、、、 笑

ぶっちゃけ、今、僕は誰よりもあいつのメルマガを読むのが楽しくてしようが無い。

 

感覚的には、まさか王=沖本さんのデビュー当時に似ている。

もーーハチャメチャ。型にはまらず、自由気まま。

内輪ネタ、オンパレード。

 

うんでもって、たまに

「ヤバイ・・・このまんまじゃ、ただのピエロだ…」と思うのか、真面目にAmazon輸出の話をするが、それが死ぬほどつまらない。

 

そこで、昨日、僕としては

 

「こいつ、マジでこのまま何処か遠い国に行ってしまう…」

 

危機感を感じ急遽、Skypeしようと提案した。

 

ちょっと話が長くなりそうで、肝心なフォーム貼付を忘れそう…

 

■ブラック企業で働きながらも、自由気ままにネットビジネスを楽しみまくっている、中俣宏一のメルマガはこちら。

Skype…

 

中俣

「お久しぶりです…」

 

三浦

「あれ? なんか元気ねえなー どうした? (分かってて言う嫌な男三浦)」

 

中俣

「寝れないっす。大変なことになってます…」

 

三浦

「知らねえよ。(ま、苛めはこの辺にしとくか…)」

 

「中俣。だから言っただろう? 弄られキャラというのは何かしら得するんだ。今、お前のNBGCにおいてのライバルは物販で稼いでいる誰でもない。

『松坂』だ。覚えておけ。」

( ※松坂の狩野英孝ポジションの話は甲斐に聞いてください。 )

 

中俣

「はい!」

 

三浦

「ところで、これは真面目な話。

太ってようが禿げてようが関係無い。

人に愛されるキャラ、、、これを心から欲している人は本当に多い。

努力でも得られないスキルだったりもする。

 

どんなに仕事ができても、どんなに稼いでいても、人に愛される…というのは別問題なんよ。

 

だから、先ずはお前は親に感謝しろ。

親が住んでいる方向に向かって、ありがとうございます!と10回言え」

 

中俣

「分かりました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!・・・・ありがとうございます!」 × 20以上…

 

三浦

「おし。で、ここからが本題。
このまんま行ったら、マジでお前はNBGCのマスコットで終わる。」

 

中俣

「・・・分かってます。。だから、リブランディングを…」

 

三浦

「リブランディング? ちょっとカッコいいからって使ってるだけだろう?どうせ意味分かってねえんだろう?」

 

中俣

「・・・すいません。」

 

三浦

「今の自由気ままなメルマガははっきり言って面白過ぎる。

NBGCに入って無い人でも笑えると思う。

なぜならば、今、お前が最も楽しんでいることだから言葉の熱さが違う。

表層的な他のメルマガとは一線を画している。

 

もし『なんか内輪ネタだな〜この人』なんて思う人がいてもほっとけ。

 

そんなことよりも重要なのは、どんなテーマにしろ読みたいか? 否か?

じゃないと、数あるメルマガに埋もれる。

 

皆、カッコ付け過ぎなんよ。

皆、たいしてリスト数も無いのに10万リスト持っている人のメルマガのやり方を真似る。

 

だからつまらん。

 

MEDIAを分って無い。

スカパーの1番組企画をフジテレビのゴールデン番組真似てどうすんだ?

 

みたいな。

だからこのまんまで行け。

 

だけど、お前は本当に物販の知識もフォロー・サポート力もあるけど、そこが伝わらない。

 

真面目なAmazon輸出の話をしているお前と、自由なお前のキャラのギャップがあり過ぎる。

 

・・・・
・・・・
・・・・ということは・・・???」

 

中俣

「・・・・
・・・・・
・・・・・見えました! もう僕はネットビジネスを卒業して、
スカパー番組のお笑いタレントで行け!ということですね!」

 

三浦

「・・・・・・」

 

すいません。

書いてたら変なアドレナリンが出たので、嘘90で聞いてください 笑

 

はてさて、皆さんの周りにもいませんか〜?

なぜかあいつの周りには人が集まる。

なぜか自然とあいつには何でも話してしまう。

 

NBGCというコミュニティは300名を超える大所帯。

かなりの人が、この中俣と同じく物販、さらには人気のAmazon輸出にチャレンジしている人も多く、中俣よりも稼いでいる人も多い。

 

なのに、なぜ、中俣だけが?

 

ずるーーい! と思う人は多分それ以上の成長はありません。

そういう見えない力(本当は見えるんですが深くなりそうなんで)を、知り、そして分析し、自分へ昇華できたりすると人はまた成長する。

 

あいつだって、1期から継続しているが、何度浮き沈みあったことか…

何度、鬱的なくらい落ち込んだか…

 

・稼げない時期の苦悩
・発表することを逃げて後悔
・フロントラインマーケティング2013のアフィリに参加せずに悔しい気持ち

 

それでも彼は諦めずにやった。

それを僕や小玉さんが拾い上げた、引き上げた。

 

だけど、ここからはまた「自分次第」。

引き上げてもらったステージはまだまだ俺から言わせるとフワフワしている。

地に足を付けれない空虚な世界。

そこで、中俣がどうパフォーマンスを発揮するか?

 

300名のセミナーというこの業界ではかなり大規模なセミナーの司会。

普通に終わるかも知れないし、新しいステージに行くかも知れない。

 

それは全部、本人次第です。

 

「いいな〜あの人だけ」

 

僕は基本思わないようにしている。

チャンスの女神が微笑むのには何かしら理由があるから。

そう考える。

 

その気まぐれなチャンスの女神が微笑みかけている、

ちょっと太ってて、

ちょっと髪が薄くて、

ちょっと物販でいい感じで、かなり情報発信が行っちゃている

中俣のメルマガは配信まで、残り4時間切りました。

 

あーーー楽しみ!


■ブラック企業で働きながらも、自由気ままにネットビジネスを楽しみまくっている、中俣宏一のメルマガはこちら。

 

では!

 

笑いながら、明日の仕事に向かいましょう!

 

PS

本文もかなり今日は内輪ネタですが、さらに内輪ネタで、、

じゃあ具体的に僕は中俣に、どのように、これからのキャラクター設定を指示したのか?

Key Wordはこちらになります。

 

■ 沖本雅和とまさか王の2つの顔を持つブランディング

■ 三浦メインメルマガとYoutube研究会と二本立て

■ NBGC1番の組織を率いる君嶋のメルマガスタイル

■ テレビ番組 + CM の構造

 

てな感じです。

 

PPS

ちなみに、沖本さんのメルマガがおもしれえ!って、小玉さんと盛り上がって2人でプレッシャーをかけた日のメルマガ、、、

・・・・
・・・・
・・・・

どんずべりしてました 笑

 

一応報告です 笑

 

果たして中俣はプレッシャーに強いか? 否か?

 

楽しみに22時を待ちましょう。

 

ではでわ 笑

 

※注

文中によく出て来る「NBGC」とは、

業界NO1の小玉歩が主催する、
インターネットビジネスゴールデンクラブのことであり、

超ー稼ぐ集団が集まった業界最高峰のコミュニティになります。

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。