Business Mind

情報発信のススメ

情報発信のススメ

 

マレーシア行ってたっけ???
そう思うくらい普通の日常が流れております。

Facebookで繋がっている方はご存知かと思いますが、書道家:坂本君のFacebookの投稿が熱過ぎて、マジで昨日夢に出て来ました。

魂に届くメッセージを書けるようになった彼を心から尊敬しております。

 

そして同じく、Sexy English Teacher 横山ちゃんの最近の活動、、本当に刺激になります。

 

やはり、同志はいい。

同志=同じ目標を持って共に切磋琢磨する仲間。

 

その同志との飲みはね〜〜最高なんですよ。

基本未来の話しのみ。

 

やっべ、、もう1つ熱い同志コミュニティ、、12月のスケジュール、、調整しなきゃ!!やっべ!!

でも折角なんで、その時にYoutubeセミナーをやろうと思ってまして、今原稿作ってます!! お楽しみに!!!

 

皆さん、どのくらい同志がいますか??

僕は今素敵な同志に囲まれているけど、そんな中同じ時間を過ごし同じ目標を持っているのに、その同志の枠に入れない人、入れなかった人も当然います。

 

別にそういう人を否定するわけじゃない。

きっと他の活躍の場はあるはず。

 

以前の僕は、

「一緒に学んでいるんだから、お前も気合い入れろや!」

 

とハッパかけてたけど、それも違うと思う。

このコミュニティから飛び出して、成功しているO君もいるしね。

シカゴであんなに一緒にいたのに、1つの事件以降全然連絡して来ない人もいるし。

 

だから去る者追わず。

だけど一緒にいる仲間とはとことん付き合う、、それがいいと思います。

 

で、、最近またこの同志が広がりそうになってます。。。

わくわく

すんげえ楽しみ。

 

なぜまた三浦だけそうやって出会いが多いんだ??と思われる方に今日は是非読んで頂きたいです。

 

理由は明解です。

 

「毎日、何かしら情報発信しているから。」 です。

 

インターネットというメディアを使って、自分の想いを、考えを、主張をする。

 

それだけです。

 

文章が三浦さんほどうまく書けない、、

三浦さんは広告代理店だったから、そういう表現がうまいんだ、、

 

そう思われる方、是非僕のブログの最初の記事を読んで下さい。

 

くっそ、寒いです。

くっそ、スカスカです。

 

だけど毎日続けて行く事で、このレベルには来ます。

イチローだって、最初はバッドの握り方から始めてます。

 

皆さんの想いや、考えに賛同してくれる同志は絶対いる。

 

「情報発信」で世界を広げましょう。

 

ちなみに、最近、色んなところで僕のことを話してくれている人が増えてます。

下記紹介する文章は、全員会ったことありません。

いつか、近い内に是非お会いしたいですね

 

※メルマガへの返信が多いので、そこから抜粋させて頂きました。

 

===========================

 

「受け止める」ということは本当に難しいで す。

自分の理解の範疇を超えたことを言われた時に 人って止まります。

面倒くさいと思います。

だけどそれを受け止めて、昇華出来た瞬間、

また人は成長する。

いつも勉強させてもらってる方の言葉*

今日もおつかれさまでした!

 

============================

僕のメールBOXには

毎日数百通のメールが届きますが、

欠かさず読む人は数人です。

 

・三浦孝偉さん
・小玉歩さん
・あたらしひろゆきさん
・ザ・レスポンス
・ザ・レスポンス・コピー

=====================

上述の700リストで

100万稼がれた方。

僕、会ったことないです。

声、聞いたことないです。

でも、その方がコンサルの募集を開始すれば僕、一瞬で申し込むと思います。

なぜでしょうか?

答え。

「ファンだから」

ってことです。

======================

三浦さん、こんばんは!

動画、拝見しました!

参加していない私が言うのもあれですが、

最後の【同志で高みを目指す】というお言葉、

めちゃくちゃ共感しました!!

まだお会いしたこともありませんが、

私自身、三浦さんのメルマガファンなので、

陰ながら(?)応援しています♪

私もファン作り、がんばります!

すごい、どうでもいいメッセ失礼しました・・・。

======================

おはようございます!

三浦さん、21のマインドセット解説音声を聞かせて頂きました。

特に印象に残ったのは、勇気のメッセージの部分とリサーチという部分です。

一年間でアフィリエイトで約25万円稼いだ僕はTOP4%に入っているとは、、驚きでした。

自分には、このネットビジネス界に参入するという意識が低いと改めて感じましたし、あらゆる面でリサーチ不足を感じました。

今まで自己啓発系の勉強よりで行動が遅かったですし、リサーチもしていなかった。

参入するならあり得ない失態です。

がんばっていきます!

ありがとうございます!

=======================

三浦さん

ありがとうございます。

三浦さんが物事に真剣に向き合っている姿勢、感動します。

私にとって三浦さんはメンターです(^_^)ゞ

 

私はhave層ですが…

一歩ずつ、be層にまずはなります!絶対!

 

========================

 

過去なんかに縛られてる時間はない。

本当に胸に響きました。

ありがとうございます。

 

==============================

 

 

これ、全員、お会いしたこと無い方からのメッセージです。

しかも最初の方は自分のメディアで勝手に僕のことを書いてくれてます。

嬉しいですよね、本当に。

 

なんでここまで会った事無い僕に共感・共鳴してくれるのか?

それは、、

 

「言葉はビジュアルだからです」

 

以前何処かでも書いたけど、文字・言葉は本当に素晴らしい。

この文字=ビジュアルだということを実感された方は、もう最強だと思います。

一生、飯を食って行ける才能だと思います。

 

昔の知人からは

「三浦、大丈夫?? 会った事も無い奴らと仕事して?騙されるんじゃない?」

よく言われます。

 

アホか

 

会った事なくても、何回かメールのやり取り、その人が持っているメディアを見る、それにSkypeを1回やったら、ある程度どんな奴か分る、、つうの。

 

ま、実際会ってみたら、

「三浦さん、、思ったよりもデカい・・」

これが、この前のセミナー参加者のイメージ。

 

ま、面白いけど、実際会ってみたら、僕の考えや思考が違ったと思うのか?

僕がYoutubeの素人だった、、みたいなことが起きるのか?

絶対起きない。

 

インターネットで世界が繋がった、誰もが簡単にコミュニケーションを取れるようになった、、

そう口だけで言っている人が多くて、本当にこの素晴らしさを分っている人は、何人いるのでしょうか?

 

その為にも、情報発信しましょう。

 

「俺はここにいるんだ!」

 

と主張しましょう。

 

絶対見てくれている人はいるから。

 

今思うと、自己啓発セミナーを馬鹿にしてたけど、長倉さんのセミナーで話してた内容が、今になって分って来たと思う。

 

「情報発信したもの勝ち」

 

僕のメルマガやブログを読んで頂いている皆様、情報発信をしましょう。

 

で、長倉さんのパクリだけど、苦手だと思う人、Facebookから始めるの薦めます。

 

「・・・見られたく無い人がいる・・・」

 

はい、ブロック。

 

そんな奴がいたら皆さんの情報発信がにぶる。

 

「何書いていいか分らない・・・」

 

僕だったり、坂本君の記事をシェアで、何か一言。

いいね!だけで終わらない。

 

自分のタイムラインに人の記事を持って来て、そこで思ったなんでもいい事を書く。

 

有名人の格言や、おもしろ画像はお勧めしない

 

なんか嘘っぽいから。

 

あくまでも皆さんの周りにいる誰かの生のメッセージに対しての感想から始める。

 

そうやって行くと、自然と情報発信が出来るようになります。

 

是非、世界を変えて下さい。観える景色の違いを楽しんで下さい。

 

今この瞬間、世界で1番前向きな僕のように・・・・

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。