メルマガを読み始めて、副業収入10倍。

 

たくさんの方に心配して頂いた、義理の父の最新情報。

 

今朝、妻からLINEが来ました。

パパはすっかり元気になって、普通の病室に戻りノリノリらしい。

午後、□□ちゃんと行ってくるよ。

どういう風の吹きまわしか、来週から仕事を頑張るとか言ってるらしいよ

(絵文字省略)

・・・うーーん、、ゲンキンなもんですな〜

でも、元気になってくれて、よかったよかった。

 

大阪でなんか土産を買って、東京に帰ったらすぐに会いに行って来ます 笑

 

さて、、、、

 

昨日もお伝えした通り、メルマガの運営スタイルが少し変わります。

なので折角なので、このタイミングでLPを変えようと思います。

 

色んな方のLPを見て研究したのですが、

 

「たかがメルマガのLP、

されどメルマガのLP。」

 

しっかりと作られている方がとても多い。

 

1つ参考になったのは、教材のレターとかに多い、

 

「推薦者の声」

 

これ、メルマガのLPにもやっている方がいて、、

 

これはいいな…と。。。

なんで、いつも僕のメルマガ配信を楽しみしてくれている、15名程度にお願いをしてみたところ、、

(ランダムに抽出させて頂きました…コミュとか関係無く 笑)

 

・・・熱い。。。泣ける。。。。嬉し過ぎる。。。

この業界で、唯一無二のスタイルを心がけている僕としては、本当に嬉しい声でした。

 

今日は特別に、1人だけその感想を先出しでご紹介を…

 

=======

 

ネットで何か稼げる情報はないかとメルマガに登録したら、いつの間にか三浦孝偉の作り出す人間交差点に立っていたという不思議な感覚を味わえるのがこのメルマガです。

 

博報堂を独立になってからのネットビジネスでの電撃的な復活劇、愉快で稼いでいる仲間たちとの交流、独特の人間分析、流行分析…

 

もちろん稼げる情報もありますが,毎日三浦さんという人が何を考え、感じて、生きているのかという「人の体温」が伝わってくるネットビジネス界唯一のメルマガだと思います。

 

不思議なのは三浦さんの熱に触れているうちに自然とやる気が続いて、稼げるようにもなってしまうところ。

 

特に副業でネットビジネスをはじめたばかりの人は、モチベーションが続かないというのがネックになる人が多いかと思いますが、三浦節に毎日18時半に触れていると

 

「やべ、今日もやらなきゃ」って思えてきます。

 

なので、稼ぎ方を探している人もですが、何かやる気のきっかけを探している人にもおススメです。

 

私はほぼ1号から読んでいますが、当時と比べて副業収入は10倍くらいになりました。

 

これも仕事でへとへとになっていても、毎日夕方に届くこのメルマガに引っ張ってもらえたからだと感謝しています。

 

=======

 

この方は、別に僕が具体的に何かディレクションした分けじゃありません。

絶えず自分で考え、模索し、行動し続けている。

だからこその結果。

 

でも、こういう風に思って頂いて素直に嬉しいです。

 

そして少しは僕の発信が役に立ってくれていると思うと、本当にやる気が出る。

 

・・・ていうか、これクラスのコメントをこの2日間で、10人以上頂いて、、

 

正直、嬉し過ぎて、仕事が手に付かない 笑

自分でも新しい発見もたくさん。

 

皆様も自分のコンテンツや自分自身の事,分かってそうで、分かって無い人が大半です。

 

たまにこうやって第三者に評価してもらうこともいいな〜と思いました。

 

別に無料オファーを否定していない。

毎日毎日無料オファーを流すことは稼ぐ道への最先端。

 

だけど、無料オファーの構造をちょっと考えてみましょう。

 

■ AさんからBさんを紹介された

■ AさんとBさんのメルマガが届くようになる。

■AさんがCさんを、BさんがDさんを紹介

■ A+B+C+Dさんのメルマガが届く

 

・・・・・
・・・・・
・・・・・

 

以下、無限ループ…

そうなると、人は選び出す。

キャパオーバーになる。

 

「この人とこの人だけを読もう」って。

 

僕の読者さんの大きな流れは、小玉さんのメルマガでYoutube情報を探していた人が、最初のメインのお客様。

そして僕からYoutubeを学ぶも、途中からその情報が薄くなって来たので他を探す…

 

そのたくさんのお客様が今は泰輔のお客様…

そうやって人は流動して行く。

 

逆に、Youtubeメインのお客様を泰輔がフォローしてくれたことで、僕のところには情報発信やメルマガ属性、主婦と言った新しいお客様が来る。

 

つまり、小玉さんと僕と泰輔と合わせて、救える人が増えた、、ということです。

 

最終的には、個性が大事だと思います。

 

日々の発信、提供する情報に他者には無いモノを持つ意識。

 

そしていなくなった人をとやかく思わない。

大事なのは自分の信念です。

 

僕は開始当時からなんとなく、それだけを考えていました。

 

だけど、無料オファーで初めて収益が発生した時は嬉しかった〜

5,000円?10,000円だったっけか?

 

※ 注

無料オファーで気を付けなきゃなのは、最低でも5,000円〜10,000円は収益を上げないと売上げ金額を頂けません。

今だと1オプト800円位が平均だから,最低でも7人は成約しなきゃならん、、ということです。

 

なので、情報発信をしながら、ビジネスをされている方、、

 

自分のMEDIA運営をどうするか、、

 

きちっと戦略立てしましょう。

 

(・・・ステップメール組んだら、この偉そうな感じ、、、苦笑)

 

では!

 

PS

 

大阪の夜は熱い、、、

熱過ぎて飲み過ぎて、すぐに寝てしまうところもあって、、

 

今日は2日目。

7人でガッツリ行きます!

 

今宵はなんか、Youtuberが多いな〜〜

 

ではでは

 

KOI公式メールマガジン