メルマガの方でセールスさせて頂いた、Shoutime、、ご購入された方ありがとうございました。
なんか僕のまた情弱ミスなのか、特典フォームが上がってたり、下がってたり、、
ご心配おかけしましたが、購入者の方は全員把握しております。
(本来は行けないのですが、まあ、近嵐とShouさんの教材なんで、お許しを…)
濃厚な動画をお送りしますので、しばしお待ち下さいませ。
ちょっとだけ、今回のセールスでのまたまた気付き…
最初に購入したのが◯◯。
へーーーあいつ、持ってなかったんだ? みたいな。
殆どのノウハウを吸収しまくる化け物が真っ先に19時前に買っていて…
本当に彼の「知識」に対しての「貪欲さ」は尊敬に値する。
(・・・そりゃあ、あのくらいの実積を上げるわ)
ちょっとかなり内輪なので、この辺にしときますが、皆様、、僕は定期的に発信しておりますが、「投資なくして学び無し」です。
色んな理由が挙げられますが、
■ 有料級の情報じゃないと、発信しても意味が無い。
だから無料の情報でも有料級の発信をしなさい。
↓ ↓ ↓
多分、情報発信の初心者はこうやって教わりますが、、、
だからWEB上には有料級の情報がゴロゴロ転がっていて、すべて無料で手に入る…
まあ、ぶっちゃけ、そんなのは「建前」です。
僕の場合だけでも、自分なりの情報の価値提供の優先順位は、
◯ ブログ
↓
◯ メルマガ
↓
◯ アフィリ特典 + コミュニティへのコンテンツ + 独自販売
階層は分けている。当然。
深ければ深いほど、こっちも裸で向き合います。
昨日も深夜に近しい人達だけに、あるテーマに付いての動画を配信しましたが、かなりその動画だけでも数万円の価値があると自負しております。
これは僕だけではありません。
大半の発信者がコントロールしているという事実。
■ 無料情報と有料情報はやはり覚悟が違う。
↓ ↓ ↓
メル増の無料レポートとかハンパ無いものがある、、と良く聞きます。
◯◯さんのメルマガはノウハウだだ漏れ…
そんな話も聞きます。
だけど、あまり聞きません。
「全くの投資無しで、成功している人」の話は。。。
これって別にinfoだけじゃない。
すべてのビジネスに置いて当てはまります。
なんですかね〜〜 覚悟の問題なんでしょうか??
僕は僕の周りにいるほどのノウハウコレクターじゃないですが、やはり定期的に投資は行っております。
「気になる〜〜〜」
と言うだけでの購入はほぼ無いですが、自分のこれからの戦略を見据えて、それも1歩・2歩先を見据えて、「必要なモノ」には投資は行います。
ある意味、企業で言うと、「原価」とも言えますかね
その積み重ねが知識を増やして行く。
今回はちょっと初心者と言うよりも中級者以上、専門的な特殊な教材でしたが、
(・・・そう言うのが僕が好きだ、、という性格はお許しを 笑)
色々な方のメルマガで紹介されているもの、アンテナを貼り続けながら、定期的に
「これだ!」
と言うものには積極的に飛び込んでみて下さい。
僕はずーーーっと、アウトプットの側というか、
「見栄え」
「美しさ」
「完成度」
そんな「作品」を創り続けて来ました。
それが何よりも重要だった…
中味がよくても知られなきゃ意味が無い!
ということで、とにかくインパクトのある表現を…ですね。
だけどこの業界はそんなことばかり気にしていたら、大事なものを見失う、、それを痛いほど痛感した2年です。
■ 「PDFに誤字脱字が目立つ」
■ 音声でどもっているのが気になる
■ 動画のスライドが汚い…
そういう細かいところばかりに目が行く期間がありまして、、
確かに「見栄面」は重要です。
だけど、この業界は、「情報」がすべて。
中味のコンテンツがすべて。
少し位の誤字脱字は、ベシャリの「カミ」くらいスルーするくらい、ざっくりと行く方をお勧めします。