Business Mind

こっち側・あっち側理論

こっち側・あっち側理論

 

あまり、深くは話せませんが、この理論に最近凄くはまってます。

 

ま、簡単に言うと自分の主張に賛同してくれる人と、しない人とでは、そりゃあ付き合い方変わるでしょ、、みたいなことです。

 

最初こういう投稿しかり、メルマガしかり、思ったことを「主張する」のが大好きな僕としても、今思う と言葉を選んでいたと思います。

 

やはり、軋轢は嫌なんで(笑)本当に最近、やっとそれがなくなりました。

 

「言いたいことを言える。」とやっとなれました。。

 

それは何故か??

 

こっち側の人が増えたから。

 

僕の主張を受け入れてくれる人の「存在」を感じれるから。

 

自分でも言うのもなんだけど、寝る時間を惜しんで色々チャレンジしそして想いを伝えて来た。。

それに賛同をしてくれる人が出て来た。

 

うれしいです。

 

人数とか関係ないです。

 

一人でも賛同してくれる人がいるのならば、僕は周りの目を気にせず自分を 主張し続けて行くべきだと思います。

 

その1人を作れるか否かが、最初のブレイクスルーポイントだと思います。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。