Business Mind

やっぱ、「口コミ」の威力は半端ない……

やっぱ、「口コミ」の威力は半端ない……

俺って、こんなにスキー下手だったっけ…汗

こんばんは、絶対明日は筋肉痛確定の三浦です。

今、久しぶりのスキー三昧を終えた後、ホテルにチェックインして、ディナーを食べて、温泉に入って、まったりしながら……

このメルマガを書いております。

何年ぶりか? 数えるのすら億劫になるくらいに久しぶりの、リフレッシュがてらスキーに来ました。

自分のイメージと身体能力にあまりにも乖離が見られ、運動会ではしゃぐお父さんがリレーで転ぶ状態でした…笑

でも、来てよかった。
また帰ったら頑張れそうです。

今日の題名にある
「やっぱ、『口コミ』の威力は半端ない……」
ということをお伝えしようと思いますが、今日は初めて泊まるホテルだったりします。

ここ最近、僕の周りで

「ここ、マジでお勧め」
「結構、穴場だよ」
「リーズナブル」

という声を聞いて、まーいつもと同じなのも如何なものかと思い、思い切って初の宿泊にチャレンジしました。

それがここ

 

・・・マジで、超ーーー当たりでした!

・外観 環境
・金額
・室内の清潔感
・部屋の雰囲気
・食事の美味しさ
・温泉の快適さ

冗談抜きで、150点です。

しかも、こんな山奥田舎なのに結構強めのWiFiが飛んでいたりします。

・・・ポケットWiFiからデザリングまで完璧な準備をしてきたのに…笑

このメルマガを読まれている方、どうやらこのテラスハウス蓼科は今年10周年記念だったりするので、何かとお得な素敵なサービスを提供しております。

・家族サービス
・恋人との時間
・両親への親孝行

などなど積極的に活用しちゃってください。

僕は以前から発信しております。

「本当に美味しい店なんて、ネットに載ってない」

今の時代、ネットで調べれば殆どの情報を手に入れられます。

そうですねー 料飲店だったら、食べログが

・3点以上だったらちょっと安心…
・3点以下だったら「もう少し探してみるか…」
・3.5点以上だったらマジでドキドキ

という感じでしょうか?

だけど、僕はアナログっつうか、口コミっつうか、

「知る人ぞ知る」

という情報は未だ未だネットでは手に入らないと思っております。

もっと言うと、

■ 無料レポートを気に入った

■ おし! メルマガを読んでみよう!

■ やっぱり素敵だ~~ 今度は…

■ 教材を買ってみよう!!

おし!これで大満足!!
この人が持っている情報を全部GETしたぜい・・!

・・・なんてことは100%有り得ません。

ぶっちゃけ、自信作の情報発信バイブルですが、まだまだ教材には載せれない話は幾らでも出来る。

だから僕は
「リアルに会って話す」に拘ったりします。

本物の情報は、やはり「リアルに人」から手に入るものだ。

前職時代も、やはり本当の情報が欲しかったら速攻で、アポなしでも会いに行っていた。飲みに誘っていた。

僕らはインターネットという最新MEDIAを利用してビジネスしているものです。

が、

やはり、その点は絶対忘れちゃいけないと思う。

・出来るだけ参加したセミナー後の懇親会は◯必で参加
・メールだけじゃなくて思い切ってSkype相談
・まだ良く分からない人だけど、変な人じゃないと思ったら会ってみる

そういうのが苦手な人は、ぜひぜひ思い切って、1・2回はやってみてもいいと思います

ぶっちゃけ、1人で作業して悩んでいることが一瞬で解決したりします。

絶対に新しい世界を覗けること間違いなし。

営業畑出身からかもだけど、そこの強さ・可能性の無限度具合は未だに信じている。

2016年も当然三浦は、このスタイルを踏襲します。

PS
おかげさまで大半の方が今日から仕事の中での小旅行なので、道もホテルもゲレンデもガラ空きでした。

僕らはサラリーマンの方のように福利厚生が充実しないので、せめてこういう「時間差攻撃」はしたいっすね!

ではでは

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。