情報発信

こんなメルマガだけど「待ってくれている人がいる喜び。」

こんなメルマガだけど「待ってくれている人がいる喜び。」

実は先週1週間、YouTube撮影の方をお休みしておりました。

 

というのも、ストックが溜まりまくって来たので、、

 

1日1本のペースは個人的にはマストであること。

 

また僕の結構人気な音声コンテンツ「熱いロボットになれ」を聞いた方ならお分かりでしょうが

 

「今日は調子いいから2本あげちゃえ!」

 

というノリの行動は継続上、マジで良くない。

 

絶対に、

 

「この前余分に収録したから今日休もう・・・」

 

という日が現れ、そしてズルズルと なーなーになってていく、、

 

なので、雨が降ろうが雪が降ろうが熱が出ようがコロナが来ようが

 

「1日1本」を続けるのが僕の信条。

 

淡々が最強。

 

だけど、さすがにストックが溜まり過ぎると

収録から公開まで結構日数が経ってしまう。。

 

それもそれでテンションが続かないので、

1週間休んで今週再開したのですが、、、、、

 

噛むわ構成が滅茶苦茶だわ最悪です。

 

さっき撮り終わった奴とかもう既にお蔵入りにしたい。。。

 

やっぱ、継続って大事だなーと痛感しました。

 

そんなショボい状態でも仕事が進むのに逆に申し訳なく

なんか凹んだ1日でもあったりします。

 

皆さま、、こんな弱い僕を反面教師にして継続してくださいw

 

さて、気を取り直して今日のメルマガを。

 

今日は頂いたメッセージを中心としたラジオ番組的な感じでお伝えします。

 

それでは参りましょう。

 

 

早速昨日のメルマガ配信後、、

 

僕のYouTubeチャネルから完全にラグビーファンになってしまった

Uちゃん(あるトップリーグチームのファンクラブに加入済みw)からメッセージを頂戴しました。

 

サンキュー

 

自分で「Re Start」と言っている訳だから

40超えてもガンガン行きますぜい!

 

三浦さん

おはようございます。

昨日のメルマガでの嬉しいご報告。

何だか次から次へと凄い事になってますね!

それであの朝5時のFacebook投稿だったんですねw

 

考えてみても「三浦孝偉の部屋」を初めてから1年もたっていないのに三浦さんのラグビーに対する熱い想いがどんどん広がっているのを感じて私も嬉しいです。

そして、年齢関係なくいつからでも人は変われる、チャレンジできるんだ!ということを身をもって体現してくださるところがホントかっこいいな~。

40代の希望の星ですww

私も「まだまだやれることはあるぞー!」と勇気を頂きました。

ありがとうございます!これからも応援しています!!

 

うん。お互い年齢なんて言い訳せずに頑張ろう。

 

ていうか、ある程度歳を取らないと分からないこと・世界は多い。

 

40歳超えても最高にエキサイティングに満喫しましょうぜい!

 

そしてこの前、チラッと触れた彼からも。

 

彼もそろそろ40overだよね?w

 

元気そうで何より。

 

ていうか、生徒1200名超え、ヤバっw

 

 ご無沙汰しております。マサです。三浦さんのメルマガは落ち着いてじっくり読むため、数日遅れてしまうことがあるのですが、先程25日のメルマガを読んでいてUvereatsのくだりで私の名前が出てきて驚きました(笑)取り上げていただきありがとうございます!

 

お陰様で副業学校のほうは現役受講生が1200名を越える規模になってきまして、15講座ほどあるのですが、その中にUvereats講座もあります。労働集約型副業ですが、資金作りには有効な手段の一つだと思ってます。コロナショックで副業に感心を持つ方が増えているので、リスクの低い労働集約型副業から仕組構築型副業や投資系副業まで幅広くサポートしつつコツコツ精進しております。

 

三浦さんのYouTubeチャンネルの飛躍、本当に凄いですし、大手や大物とのコラボも素晴らしいです。私もB向けサービスやメディア露出などに注力しているので刺激をいただいております。

 

ダラダラ長文失礼致しました。メルマガに自分の名前が出てきて嬉しかったので条件反射的に連絡してしまいました。お礼の連絡でしたのでスルーして下さいませm(_ _)m

 

今後もメルマガ楽しみにしております!

 

ええ、僕のメルマガは容赦無く名前を普通に出すので

余裕ブッコいていると、あなたの名前が晒されるので気を付けましょう。

 

(なんだそれ?w)

 

それと、こんなちょっと変わったメッセージも。

 

昨日、裏メルマガの方の配信がおかしかったので

配信スタンド会社に問い合わせたところ、こんな返信が来て最後に少し笑ってしまった。。。

 

■配信遅延について

 

昨日、18:46~19:01の時間帯で、

アクセス障害が発生しておりました。

 

そのため、18時30分のメールは

通常通りに配信されておりました。

 

19時30分にセットしたメールにつきましては、

アクセス障害に伴う、メール配信の遅延が発生しておりました。

 

そのため、メール配信は再開されておりましたが、

配信遅延により、21時頃の配信となっておりました。

 

この度は、アクセス障害により、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

 

今後、アクセス障害への対策を徹底し、

再発防止に取り組んでまいりますので、

何卒、よろしくお願いいたします。

 

最後に、個人的な発言となってしまいますが、

三浦様のメルマガをいつも楽しみにしております。

 

・・・こっちが問い合わせをしたのに、最後に俺のメルマガを楽しみしてれくれているという文面を見てホッコリしてしまいましたw

 

いや~何気に皆んなメルマガしっかり読んでくれているんだなー

 

時々、書くのがメンドくさいこともあるけど

こういう方がいらっしゃるとなんか頑張れるぜー

 

これからも三浦孝偉のメルマガを宜しくです。

 

うん。やっぱYouTubeも続けよう。

 

Facebookにも投稿したけど明日はzoom地獄。。

 

しっかりと今日のウチに準備しておきます。

 

ではでは

 

KOI公式メールマガジン