Business Mind

仕事が楽し過ぎる・・・

仕事が楽し過ぎる・・・

 

コンテンツビジネス・ネットビジネス・MEDIAビジネス・コンサル、、すべてが楽し過ぎる。。

 

きっと結果も出ているからだと思います。

人間、そんなに崇高な生き物じゃ無いから、意義・ヤリガイだけじゃやれないし、続かないと思う。

やはり結果が付いて来るから人は頑張れるんだと思います。

 

ということで、今日は異常に寒かったけど、天気がよかったので昼間、リッツのSweetで打ち合わせ&仕事して、すんげえ進みました!

 

明日もやるぞ!!

 

たまにはこんな感じのゆる〜い投稿で 笑

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。