Business Mind

行動したら、何かしら起きるって、、マジで

行動したら、何かしら起きるって、、マジで

 

彼女はまだ大学生。

このまま就職するのに疑問を持ち、NBGC=ネットビジネスゴールデンクラブ という業界最高峰の高額塾の門を叩く。

 

「30万円」という高額なサービス。

だけど、彼女は何かを感じて飛び込んだ。

当然、授業もある。バイトしながら。。

それだけでも時間が無いのに、インターネットMEDIAビジネスへ挑戦。

 

最初電話で話した時「大丈夫かな・・・」少し不安はあった。

だけど、本当にパソコンスキルも無い中、たった1週間で実績を上げる。

 

「は〜〜? 所詮、ヤフオクで1品当たっただけでしょう?」

 

と一瞬思ったあなた、センス無いんでビジネスを今すぐ止めて下さい。

本当に嬉しい。

 

まだまだこれから。

きっとラッキーパンチもあると思う。

 

だけど、壁にぶつかったら飛び越えればいいだけ! 頑張ろうね!!

 

とりあえず、、おめでとう!!!

 

きっとこれから、こういう子が増えるし、僕は量産するつもりです 笑

 

↓ 以下、彼女のメッセージ

 

まだヤフオク段階ですが、皆さんのアドバイスや会話を見ることで、この先のイメージができてありがたいです!

そういえば、初落札されました。

まだ郵送方法や支払い方法の話し合いの途中ですが、初の落札ということでかなりテンション上がってます!

出品した翌日に落札されたのは皆さんのアドバイスのおかげだとおもいます。ありがとうございました!

 

自分が出品した商品が売れる喜びをモチベにしてこれからもどんどん活動していきたいと思います。

一日も早く皆さんに追い付き追い越したいです!

 

>三浦さん

やっぱりやってみるものですね!
これから経験を積んで、次の段階に行けるように頑張ります!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。