Business Mind

頑張れる人間 頑張れない人間

頑張れる人間 頑張れない人間

 

同じ指導・教育・教材・カリキュラムがあっても必ず出て来る。

結果を出せる人、出せない人。

 

これってなんなんだろうか? そもそも個人の資質???

 

僕は違うと思うんです。

ぶっちゃけ「指導者にどのくらい好かれたいか?」その気持ちだと思うんです。

指導者に対して、他の人よりも「自分を見て見てーー」という感情。

結果を出せなかったら「見捨てられる」という焦り…それが原動力だと思う。

間違い無い。

 

僕がずーーっとそうだった。

高校の時には、不良で停学ばかりくらうんだけど、すんげえカッコ良くて頭が良い人。

大学でも無口だけど、Coolでたまに笑う笑顔が素敵な人。

前の会社でも、、、???

 

だから頑張れ無い人は、実は、指導者が違うんじゃないだろうか?

別に指導者に好かれたく無い…そう思っているのではなかろうか?

 

結局人はそんなもんです。

 

「この素敵な人に好かれたい。」それが1番の原動力だと思います。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。