Business Mind

なんとか、黒字で

なんとか、黒字で

 

今日税理士と最終打ち合わせしました。

昨年4月2日、4−2=世に出る!ということで、会社設立。

ずーーっと、一流大学 ⇒ 一流企業にいたから、社会の荒波、世の中の常が分からず、、騙されまくりで・・・金がどんどん出て行く状況の中、、なんとかたくさんの人に支えられ黒字で迎えられそうです。

 

色んな事情で、2月で1年目を締めようと思います。本当によかった。。

 

とは言え、まだまだ返す金はたくさんあるけどね!

 

2年目、更なる飛躍を!! やるぞ!!!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。