Business Mind

魅力的な市場なんです

魅力的な市場なんです

 

自分を騙し、自分の本質的価値とは?

ということを見つめることを、ずっと避けて、10年以上、サラリーマンをやった。

 

でも、本当に自分は向かなかったんだと思う。

苦笑い、、仕事が終わっても帰れない環境、上司やクライアントの機嫌で全てが決まる、、、

 

ずっと違うな〜と思っても、見ようとしなかった。

 

辞めて、そろそろ1年。

色んな経験をし、色んな人を見て、色んな失敗をして、僕は今、メディアビジネス・インターネットビジネスにはまっている。

 

本当にこのメディア・インターネット業界は魅力的な市場だと思う。

自分はその世界では、表現者であり、アーティストであり、ビジネスマンであり、、、クリエイティブなことマーケティングな視点、セールス技術、そして継続する力。

色んな要素が詰まっている市場だ。

1,000万も教材や塾に投資する気持ちも頷ける。

キャバクラでもなかなか、1,000万は投資しないですよね??

もう今や、怪しい市場、、もとヤンの集まりではない。

ビジネスとビジネス、思考と思考のぶつかり合い。

どんだけ、個性を立てて、タレント性を身につけ、深い思考で戦えるか?

変に繕ったり、媚びたり、していても何も変わらない。

結果が全てであり、そしてその結果は、運があまり作用しない。

 

完全実力主義

 

僕が臨んでいた世界です

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。