Business Mind

「半年」は人生を変えれるのに十分な時間。

「半年」は人生を変えれるのに十分な時間。

今日から3月に入りました。

 

今月で、、

 

また1つ歳を取ります。

 

会社は新しい期に入ります。(8期目っすね!)

 

久しぶりの三浦コミュニティ半年のサービスが終わります。

 

 

そして今年の3月は

 

13年住んできた下北沢の街から離れ引越しをします。

 

家族で色々話し合い、少しだけ西に行くことにしました。

 

今の事務所には自転車で15分、電車+歩きでもそんなもんなので仕事の拠点は変わりません。

 

 

いつも別に新しい月になってもなんとも思いませんが

 

さすがに2020年3月はまた新しいスタートの始まりな気がするので楽しんでいこうと思います。

 

 

そんな3月を迎える4年ぶりの閏年の昨日は何気に辛い1日でした・・・

 

■ 親知らず抜く日とセールス最終日バッティング

 

(今回の親知らずは「下」なのでかなりヘビーでした)

 

 

口から血が出まくっているのが分かりながら追撃メールを書く。

 

また、ここで動画撮影をヤメたら変な癖が付きそうなので気合で撮影。

 

ただ、どう考えても口から血が出ているのは分かるわ、麻酔が切れて痛くなるわで、、

 

途中、完全に変な話し方になってしまいました……

 

 

仕事が落ち着いて、1時30分くらいに布団に入るも

変な汗が出まくってなかなか寝れない始末。

 

何回も夜中にTシャツを着替えたりして、なんとか少しは寝れました。

 

 

いやはや、なかなかヘビーな1日でしたがなんとか乗り切りました。

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、今月はコミュニティを一区切りとして一度締めます。

 

昨年の9月14日に「魅せ方セミナー」なるものを開催し、そこで募集したコミュニティ。

 

そこからもう半年が経ちます。

 

コミュニティに参加した方だけでなく、セミナーに参加した方、、この半年間、何か変わりましたか?

 

 

ちなみに、あんなに偉そうな「魅せ方セミナー」をやった時は

三浦、全くYouTubeをやっておりませんでした。

 

ほんと、不思議・・・

 

あのセミナー準備をしてた時に、半年後、

自分がこんなにYouTubeにはまっているとは夢にも思いませんでした。

 

また、コミュニティメンバーを見ても

 

「すんげえ変わったなー」

 

という人と

 

「半年俺と向き合いまくって

 これだけ?」

 

と、思う人も。きっと僕の指導が足りないのでしょう。

 

 

1つだけ思うことは、

 

「やっぱ半年は人生レベルを変える

 1つの区切り」

 

だと思います。

 

 

ブログを書き始める。

 

メルマガ配信開始。

 

動画を毎日UP。

 

Twitterを毎日更新。

 

英語学習を始める。

 

ダイエットを始める。

 

 

皆んな、何かしら上記の行動の1つはやったことがあるでしょう。

 

 

ですが、半年、毎日続いたものってありますか?

 

 

きっと途中で挫折が多いのでは?と思います。

 

そして半年続いたものがあるとしたら

今のあなたはそれに関して何かしらの成果や自信が芽生えているはず。

 

 

昨日もお伝え致しましたが、マジでグレイゾーンを使った楽して稼げるビジネスは崩壊しました。

 

ただ、サラリーマンの給料を上げるよりは100倍楽な手法はいまだに存在します。

 

「楽」という概念の見方を変えるだけで全然取り組む姿勢は変わってきます。

 

 

「覚悟を決めて」まで言うつもりはありませんが、

 

「とりあえず半年は続けよう」

 

という気持ちくらい持てば、どんなジャンルでも絶対に成果は出ると思います。

 

 

僕のYouTubeもまだ半年もやっていない。

 

とりあえず、半年+1年やってみてどうなるのか?

 

 

続けてみようと思います。

 

 

では!

KOI公式メールマガジン